<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

空へ。。。

d0132498_8244083.jpg









   暖かい春がきたら 思いっきり 飛んでみよう
[PR]
by u_room | 2008-01-30 07:47 | 風景

冬、枯れ。。。

d0132498_7473135.jpg





   冷たい風の中でも 力強く・・・











でも 私は冬眠中。。。
[PR]
by u_room | 2008-01-29 07:53 | 風景

学ぶ。。。

d0132498_81482.jpg





    あの頃は 学べることの幸せを 知らずにいた












今も、昔も 英語は苦手です(笑)
学生当時 勉強は嫌いな方ではなかった かな?
もちろん、試験は嫌いで  成績もよくはなかったけれど・・・

今は 学ぶこと 知ることが嬉しい
ただ 哀しいかな
記憶力の退化が加速していてます(涙)

[PR]
by u_room | 2008-01-21 08:09

癒し。。。

d0132498_75975.jpg

   


   冬の陽だまりの中で リラックス。。。














友人宅のアイドル “ベリー君”
彼にとっては 私が怖いらしく・・・(笑)
遊びに行っても 吠えるか 逃げるかの行動ばかりだったので
(初対面で 叱ったから???)
先日、おやつをあげて ようやく?仲良くなりました。




[PR]
by u_room | 2008-01-18 08:28

いし、投げ

d0132498_855990.jpg













寒い風の中 河原を歩いてみた
ゴロゴロの 石に足を取られながら 広~い川に到着
不思議だね
石を投げたい衝動に駆られてしまい。。。ドボン!
ホントは 水面を チョン・チョン・チョン って 7連発くらいを想像していたのに…
あれ?!
石を変え
フォームを変え
何度か挑戦しても ドボン!
子供の頃は 余裕で チョン・チョン・チョン って出来たのになぁ
と、ちょっとムキになっていた大人でした(笑)






で、 ドボンの写真です(笑)
[PR]
by u_room | 2008-01-17 08:22

これから。。。

d0132498_865627.jpg










 蝋梅を見ると 季節の節目を感じます
   福寿草 水仙 梅。。。
   咲き誇る花たちをみて
   これから 春に向かうんだな、と実感






季節の移り変わりを感じるこの時期が好きです。。。
と、言っても
蝋梅を撮った当日は 風がとても強くて寒かったですけど(笑)

[PR]
by u_room | 2008-01-16 08:18 |

信じる。。。

d0132498_8334529.jpg









   信じるものがあれば 強くなれるよ   
[PR]
by u_room | 2008-01-11 08:05

思い出。。。

d0132498_8281324.jpg





気がつけば あの日は思い出・・・


御挨拶。。。
[PR]
by u_room | 2008-01-08 08:10