カテゴリ:未分類( 31 )

春、探し。。。2


木瓜は見頃。。。
d0132498_744529.jpg








通称 ぺんぺん草。。。
d0132498_7464715.jpg














急に暖かくなったり、寒さが戻ったりですが。。。

でも

日差しは間違いなく春で 
冷たい風の中にも春の香りが漂う、お気に入りの時期です


陽だまりの中の散策は、温かい気持ちになりますよね。。。







ようやく冬眠から開放???
花が続きます…

[PR]
by u_room | 2009-04-02 07:57

お気に入り。。。

d0132498_82314.jpg




            私にとっては宝石箱♪
[PR]
by u_room | 2008-03-21 08:28

信じるところへ。。。

d0132498_22234913.jpg


           翼を広げて  まっすぐに

d0132498_2224994.jpg



           今すぐ 飛んでいきます
[PR]
by u_room | 2008-02-18 08:10

休日の、休憩。。。

d0132498_7535562.jpg


真冬でも…
[PR]
by u_room | 2008-02-13 08:07

学ぶ。。。

d0132498_81482.jpg





    あの頃は 学べることの幸せを 知らずにいた












今も、昔も 英語は苦手です(笑)
学生当時 勉強は嫌いな方ではなかった かな?
もちろん、試験は嫌いで  成績もよくはなかったけれど・・・

今は 学ぶこと 知ることが嬉しい
ただ 哀しいかな
記憶力の退化が加速していてます(涙)

[PR]
by u_room | 2008-01-21 08:09

癒し。。。

d0132498_75975.jpg

   


   冬の陽だまりの中で リラックス。。。














友人宅のアイドル “ベリー君”
彼にとっては 私が怖いらしく・・・(笑)
遊びに行っても 吠えるか 逃げるかの行動ばかりだったので
(初対面で 叱ったから???)
先日、おやつをあげて ようやく?仲良くなりました。




[PR]
by u_room | 2008-01-18 08:28

いし、投げ

d0132498_855990.jpg













寒い風の中 河原を歩いてみた
ゴロゴロの 石に足を取られながら 広~い川に到着
不思議だね
石を投げたい衝動に駆られてしまい。。。ドボン!
ホントは 水面を チョン・チョン・チョン って 7連発くらいを想像していたのに…
あれ?!
石を変え
フォームを変え
何度か挑戦しても ドボン!
子供の頃は 余裕で チョン・チョン・チョン って出来たのになぁ
と、ちょっとムキになっていた大人でした(笑)






で、 ドボンの写真です(笑)
[PR]
by u_room | 2008-01-17 08:22

信じる。。。

d0132498_8334529.jpg









   信じるものがあれば 強くなれるよ   
[PR]
by u_room | 2008-01-11 08:05

思い出。。。

d0132498_8281324.jpg





気がつけば あの日は思い出・・・


御挨拶。。。
[PR]
by u_room | 2008-01-08 08:10

ほんのり。。。

d0132498_8152643.jpg





ほんのりとした 灯りの中で

ほんのりと感じる 温もり。。。

[PR]
by u_room | 2007-12-20 08:09